滝尾先生退職記念行事 ご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
3月7日(土)に開催を予定しておりました熊本大学くまもと水循環・減災研究教育センター教授 瀧尾 進 先生のご退職を記念した行事(最終講義・祝賀会)及び、瀧尾・高野・武智研究室の大同窓会について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とし、令和2年11月28日(土)に延期させていただくこととしました。
ご出席予定であった皆様にはご迷惑をおかけし、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご退職記念行事へのご参加は、あらためて以下のフォームよりご登録いただきたいと思います。皆様のご参加、心よりお待ちしております。なお、早めにご登録いただけますと助かります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

瀧尾先生ご退職記念行事のご案内
拝啓 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。  熊本大学くまもと水循環環境科学教育センター教授 瀧尾 進先生におかれましては、令和2年3月31日をもって、ご定年を迎えられ、ご退職されました。本来ならば記念祝賀会を開催し、先生の長年にわたるご苦労に敬意と感謝の意を表する予定でしたが、以前、コロナ...

敬具

瀧尾先生ご退職記念行事発起人会一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました